忙しい合間を縫って!

決算前の9月、10月はお陰様で忙しくなり

大変ありがたく思います。

その合間を縫って釣り仲間に誘われ

始めての海上釣り堀に行ってきました。

 

釣り仲間に迷惑をかけまいと事前にYouTubeなどで

しっかり勉強をして道具を揃え、夜中の1時にいざ出発!

 

 

三重県の南伊勢町にあるハルキチ屋という所まで行きました。

仕掛けなどの準備を済ませ、朝7時頃釣りを開始。

 


 

ところが、仲間たちは連れているけど待てど暮らせど釣れず、、、

見かねた仲間が仕掛けと餌も付け変えてくれて、すぐにヒット!

真鯛がつれました。味をしめて同じ特性の餌を頂いて

しばらくすると今度は大きい50センチサイズの真鯛が

釣れてすごく楽しかったです。

 

 

今回は大切な仲間の力で釣ることができ、仕事もプライベートもたくさんの素敵な方々に

助けられてる時は、なぜか運よくいい結果になっている気がします。とてもありがたいことだなと感じました。