皆の休憩所!


ある日、社長が珍しい提案してきたんです!

社長「休憩所の長椅子、背もたれ無いから座ってて疲れない?」

 

彰「うん。疲れるけど現状しょうがないっす」

 

社長「皆ちゃんと休憩出来てほしいから新調しちゃおうか!」

 

彰「え!?ほんまにえぇんですか!?」←何故関西弁?(笑)

 

ってな感じで新しい休憩椅子を買っちゃいました!

背もたれのある長椅子であまりいいのが無かったので現場の人数分個別ソファーを選びました。

ソファーなんで座り心地も最高なんです。

 

色は白・黒・水色の三色があり、社長は白を選択.....

何故汚れやすい白なのかって?

 

[汚れやすいから逆に綺麗に使用するでしょ?]

 

あぁなるほど。(現場皆

ここにきて逆の発想を推してくるとは、恐れいった(笑)

 

これで皆、休憩時はゆっくりと休めるでしょう!

 

社長ありがとうございます(人''▽`)

この御恩は一週間忘れません(笑)