あけましておめでとうございます!


タイトルとまた被りますが笑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年開始しましたね
今回の写真は社長と専務が京都の伏見稲荷に初詣に行った写真を載せときました!
自分は行ってないので感想文的なものはありません笑

1月1日の朝から会社いましたけど(_´・д・`)_バンッ 
今年の会社への1番乗りは社長ではなく私だ\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
家でぐぅたらしてるのが逆に苦手だから長期連休中はやはり会社に来て仕事してしまうThe社畜笑
休みは落ち着いた時に急に取るのが1番なんです!はい!

そんな感じで1/5から本格始動したシバハラ精工
今年も1年全力でがんばってまいりますので
よろしくお願いします(っ ´ω` c)マー…

あっ!まだおもち食べてないゃ...