大晦日(笑)


あと12時間後には新年を迎えてしまうのになぜか会社にいる私です(_´・д・`)_バンッ 

そうです!お察しのとおりブログを忘れてた私です笑

皆お正月休みなので会社がいつもより寂しく感じますが!!!
...なんだろぅ...暖房つけてないのに会社ん中あったけー\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

もう文脈くしゃくしゃ笑

そうそう!今月は研磨機を1台新調しました!
基本社長しか触ってないから社長の機械だな笑

あとは...うん!内容が降りてこない!!
忘年会もやったし(写真撮り忘れた)
今年もあっという間の1年でした!
来年はもっと良い年になるといいよねハム◯郎!((*ノд`*)σ))モジモジ
若い子でこのネタを知ってるあんまりいなさそう笑

皆さん良いお年を(っ ´ω` c)マー…