ちょっとまって笑


タイトル通りだよ(_´・д・`)_バンッ 
なにがって?笑
もう12月はいってるんですけど笑

11月忙しかったけど...は?笑
早すぎでしょ...
っという事で先月は東京の国際展示場で開催されたジムトフに出張行ってきました!

会場では弊社で使用してる切削液メーカーのBlaser.SWISSLUBEさんのところでドリンクをご馳走してもらったり、各機械メーカーさんに新商品の説明を聞いたり
機械の他にも工具や治具が各エリアに展示されていて勉強になったような...ならなかったような...
色々ありすぎてあんまりピンとこない笑

お目当ての複合機は相変わらずデカかった!
(´-`).。oO(感想が小学生
あとガンダムの敵キャラ?みたいな頭を加工で作って展示されてあったから写真撮ってみた!
加工レベル高すぎでしょ!
僕もこれくらい余裕に作れるようになりたいなと思いました(´-`).。oO(何時間かかったか聞くの忘れてた




とりあえずもう12月に入ってしまったので今年もあと1ヶ月頑張ろう\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
ブログを笑