ハッピーハロウィンBBQ!!

ブログ...気付けば月末になってたので急いで書いてる私です\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

10月31日ということでハッピーハロウィン言いましたけど...
写真には一切ハロウィン要素はありません(笑)


10月29日の土曜日に新工場で初のBBQを開催しました!!
従業員の家族総出で参加して頂き久々に大人数でワイワイやることが出来ました!!
駐車場が広いので子供達も元気に走り回って楽しんでいたので今年もBBQやれてよかったです(っ ´ω` c)マー…
鬼ごっこやったあとの筋肉痛はやばかったけど(笑)
もう歳やね...

それとついにフォークリフトを導入しました!
少し小さい車体ですが、しっかりパワーがあり、これで重い荷物や大きな切り粉入れ箱などラクラクに運ぶことができます!!

新年まで残り2ヶ月(_´・д・`)_バンッ 
まだまだお仕事頑張ろう!!
\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!