新工場完成&健康診断


月末ということなので!
ブログを書きたいと思いました笑

新工場無事に完成しました\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!
その他諸々の調整などは残ってますが、いよいよ本格的に引越しの準備に取り掛からなければいけません(つД`)ノ

会社の移動は7/16と7/17の2日で行います!
機械の解体、移動の為固定作業などがあるため、7/12〜7/20は休業になります
稼働開始は7/21を予定しております
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!

 

下記リンクで新工場が完成するまでの工程が西尾市の黒柳建設(株)様のHPにて見ることが出来ます

 https://www.kuro-ken.co.jp/current_works/entry-103.html

 

 

 

あと先週土曜日に健康診断がありました!
毎年異常はないので今年も異常がないよう願わないといけませんね(_´・д・`)_バンッ 
血液検査での注射は毎度嫌になるせよ(っ ´ω` c)マー…