心機一転


毎度お久しぶりです!
絶賛お仕事フィーバー中で気付いたらGWがいつの間にか終わっていてもう月末でした...
これ書いてるの日曜日の現在17:00ちょうど笑
フットサルも最近行けてないから体力は落ちちゃってるかも...

前置きは置いといて笑
今月は夏用作業服を2種類に増やしました!
写真だと怖そうなお兄さん達がクロで、真面目そうなお兄さん達がグレーって感じになってしまった笑
作業服がカッコいいとやる気が出るのは僕だけでしょうか?笑
.
..
...
( ・ω・)?なにを言っているんだ(皆)


はい笑
僕だけでした(つД`)ノ


あと来月には新工場完成なのでまたブログでも紹介しますね!
あと2日で来月だけどね♪笑