新工場視察


やば3月31日だ!∑(゚Д゚)
いやでもギリギリセーフ笑

今日は新工場の建設状況を見に行きました
社長は現場打ち合わせで週1で見に行ってますが
自分は毎月1日の仕事終わりに、暗い中外から少し拝見したぐらいなので明るい日中に見に来たのは初めてでした!
てか1日に見に行ったときは足場が組んであるなぁぐらいだったのに、
1ヶ月で壁も屋根もなんか色々進んでてビックリしました笑∑(゚Д゚)←本当これ笑

完成は6月なのであと2ヶ月ちょいで完成すると考えるとなんだかワクワクしますね!
これからもちょいちょいと進行見にいって写真撮ってきます!!
お楽しみに\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!