クーラント入れ替え


お久しぶりです!
またまた忙しいを理由にブログ書くのサボってました笑
いやありがたいことに忙しいのは本当です\( 'ω')/<ウオアアアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!

そんな忙しい中、土曜日にマシニングのクーラントを総入れ替えをしました!

『Blaser.swissLUBE』
まるで水のようなクーラントなんですよ
クーラントの色も透明
さわってもベタベタしないし肌にもやさしい
腐りにくく匂いもない
切削性も◎
マシニング内の汚れも取ってくれる

DMGでテストしてみた結果、作業者からとても良いと絶賛されたので、全ての機械を総入れ替えしちゃいました!

写真を見てもらうとわかるのですが本当に水みたいなんです
クーラントが透明なお陰で加工も見やすく替えてよかったと思いました!

また今日からバリバリ働きたいと思います!!


PS
社内での一回目ワクチン接種が全て完了しました!
二回目ワクチン接種で最後の方が10/17で完了します
まだまだ波が来るかもしれないのでワクチン打ってもコロナ対策も万全にしていきましょう
筋肉注射怖すぎ(つД`)ノ笑