踏ん張りどころ!


こんにちは(`・ω・´)キリッ
毎度の事だけど前回のブログ更新から一カ月ぐらい経ってしまいました笑

ホント月日が流れるのってはやいですよね(っ ´ω` c)マー…

早いと感じれるほど毎日が充実してる証拠なんですけどね\_(・ω・`)ココ重要!

仕事の方も写真の様にほぼ毎日全ての機械で、自動プログラムを仕掛けて帰れているので、なんだか景気が戻ったのかな?と思う今日この頃
本当にお客様には感謝です!!
ありがとうございます!!

最近仕事忙しいせいか夜寝てると
夢の中で新工場を作ってそこで働いてるっていうのをちょくちょく見るんですけどこれは何かの暗示なのか!?
まぁ夢の中なんで本当に新工場なんてできたら嬉しいですけどね
6月も残り僅かなんで頑張っていきましょう!

次回は7月にブログ更新するよ|ω・`)ノgoodbye笑