暑い夏は検査室にGO!


暑い~~~!

皆様お盆休みも終わり仕事が始まりましたが昔と比べてまだまだ暑い日が続いてますね。

熱中症対策は必ずして下さいね!

 

なので今回は会社内で唯一涼しい検査室をご紹介します!

弊社では三次元測定器導入により検査室の温度管理を徹底しております

なぜ温度管理をしているのかというと.....

 

【測定温度によって結果に差が出てしまう!?】エコーが入った音声が欲しい(笑)

 

精密加工においてこれがとても重要なのです。

弊社で加工をして出荷前検査した値と、お客様にて出荷前検査した値の誤差が無いように

室内温度を20℃に保つよう日々気を配って測定しております。

 

でも夏の20℃は涼しいけど冬の20℃って寒いんですよね(笑)

以上検査室からでした!!