B! B! Q!?


今年も熱い夏が来ましたよぉぉ!!

夏といえば花火に海にBBQですよね!

だけどコロナの時期なので岡崎花火大会も中止になってしまうし、

海に行くにも日焼けするの嫌だし←言うことが女子(笑)

じゃあもうBBQやるしかないじゃない!!

ってことで急遽予定を立ててBBQやっちゃいました

美味しいお肉やお酒・ジュースを大量に用意して、大人から子供達まで凄く満足して楽しんでくれたので

今年も無事、会社BBQをやれてよかったなと思いました!

 

これからもっと暑くなっていきますが、熱中症対策は必ずして倒れないように気を付けていきましょう!!

せーの!

【密です(・Δ・)σ】(笑)