梅雨 七夕 実習生技能試験


こんにちは!

先日、ベトナム実習生のティエン君が検査の技能試験を受けてきました。

上の写真は試験前日に模擬テストをした時のものです。

去年の11月から我が社に実習生として配属され半年間、色々な検査方法を学んできました。

マイクロメーター・ノギス・シリンダーゲージ・日本語の勉強をたくさんして、

今では三次元測定機を扱えるほどになったティエン君!!

すごい吸収力あるんですよ!ほんとに!

僕らも負けてはいられませんね!!

 

合格発表はまだ先で、今日は七夕ということもありますので

会社のメンバー皆で合格を祈りたいと思います。

 

  【試験まで勉強を頑張ったティエン君の努力が報われますように!!】

  【必ず合格しますように!!】